FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜明日へのインテルメッツォ〜【第四十一楽章】

149 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/25(土) 02:54 ID:f94dTeiw
>>145
厳密に言えばソロムグのコカなんかには30じゃ勝てないんでlv補正云々も関係してると思う
だが、60獣で同じような場合を考えると恐ろしい。ソロムグのコカなら60戦がペンタで八割削るな。詩人ファストは2割

詩人の役割である補助のエキスパートっていう概念から考えれば
詩人有りpt>なしptになるのはもっともなんだが、いかんせんこのゲームのプレイヤーは
そういう状況だと「絶対詩人必要!詩人いなきゃ狩りに行かない!」になって
会社としても多数の声を無視する訳にはいかないんで詩人=赤黒白の誰かの代わり、ぐらいにしちゃう。

MMOは数の力が大きいよ。タイタンマラソンで詩人イラネ、って時は泣けた。BC40はミミズファンタジーだったし
BC60はドロップの関係で誰も行かないし、高ランクミッションは赤のほうが強いと来た。もうね(ry