FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜明日へのインテルメッツォ〜【第四十一楽章】

161 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/25(土) 06:03 ID:UEJyBo5w
>>157
17あたりだと一番貢献できるのがピーピーでの戦闘後回復かな。
わかってる白がいないと無駄に終わるが…。
基本は山食って殴り。挑発でタゲまわしもまだいける。
あとスノじゃなくてスレなスレノディ。
25になったらバラ覚えてうたい分けするようになるが、あんま期待すんな。
大した性能じゃない。バラおぼえても地味。バラバラでやっとそれなり。
でも今はもうそれでも地味。つかMP回復に関しては41以降赤に勝てない。
そうだ、たしか29でマーチおぼえるがこれも期待するなよ?
やばいくらい効果感じられないから。気休めにもならん。
何故か新米詩人の多くはこれ歌いたがるがとてもじゃないけどマドメヌを捨ててまで
歌うほどの価値はないと思う。
ま、なんていうか…地味が嫌いなら詩人にはむいてないと思う。
派手好きなら前衛でもやりたまえ。