FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜明日へのインテルメッツォ〜【第四十一楽章】

239 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/26(日) 00:53 ID:RtL48JXE
結局のところ詩人の歌がどれも微妙だから詩人入れなくてもいいって結果になるんだろ。
大体BCなんて攻撃面ではマド無くても普通にあたるしメヌも誤差範囲だしバラ位か役に立つの。
まあ赤いればMPに困ることなんてほとんど無いし、最後の砦だった達ララもスリプガで終わった。
ミッション9-2はスリプガどころかスリプルでOKだし。BC40、60以外じゃ詩人の活躍の場無いな。
新BCの方は詩人いなくても何とかなるが。
てかBC9-2早めにいっとかないと詩人必要ないことが広まったら絶対つれてってもらえなくなるぞ。
他ジョブと二股かけてる奴はいいが、詩人一筋な奴は今のうちにいっとけ。
詩人の活躍の場=亀豚鳥BC&ウサギマンドラBC。あとはイベントの手伝いw
マジおわってるから詩人は。クレクレしないとやばいって。