FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜明日へのインテルメッツォ〜【第四十一楽章】

265 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/26(日) 04:31 ID:vexVDynY
おはよう、諸君。シーフの朝は早い。
さて、他は知らんがサンド編は詩人がいると、やり直しの可能性が出てくるよマジで。
自分で初めて行ったときはただ単にクリアしたって感じで終わった。
LSのナと黒の手伝いのときも、何の問題もなく普通に終わった。
が、LSの詩人の手伝いで行ったら、やり直しに。
まさかまさか首長族の彼が。。。アボ-ン...ァゥァゥ
戦闘時間が延びると予想もしなかった事がおきるもんだ。
もうね、詩人連れて行くなら他の5人は攻撃力重視。

一番楽だった最初のメンツ。シ忍、モシ、侍戦、赤黒、黒白、黒白
LSのナと黒の手伝いのメンツ。シ忍、ナ戦、侍戦、赤白、黒白、白侍w
やり直しになったメンツ。シ忍、忍戦、戦侍、白黒、黒白、詩白

まぁあのお方があぁなることでやり直しだとわかってれば対策は練れるわけだが。
でも他を歌でパワーアップさせても、詩人自体の攻撃力・魔力が弱いから、
結果としてどうあがいても戦闘時間が延びるんだよねぇ・・・。

てか、やり直さないでそのままストーリーが進行してもオモs(ry