FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜明日へのインテルメッツォ〜【第四十一楽章】

267 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/26(日) 05:11 ID:X9qcivQk
黒スレで詩スレが葬式だと聞いて驚いてやって来た。
なんでさ?なんでこんなにへこんでるの?

確かに追加要素はなかったけど、弱点を増やしてくれるスレは
リキャスト長すぎ!な黒にとって凄くうれしいし
回復足りてる場合、知恵エチュくれると気合いが入る。
逆に、黒もケアルしないといけないとき精神エチュくれると
分かってくれてることに感謝する。
クリマンあってもバラはやっぱり神ですよ。
サポートに徹してくれる詩さんの歌は安心感が高い。
スリプガ?予定調和な戦闘の時は良いんですが
本気でやばいときのリンク処理ではララバイの方が性能イイです

あと、誘われるジョブなのに赤白黒よりリーダー率が高い。
これは性能以上に凄いことだと思う。
兎に角、これからもがんばってください。