FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜明日へのインテルメッツォ〜【第四十一楽章】

270 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/26(日) 05:58 ID:vexVDynY
範囲イレースもいいですな。
範囲内のPTメンバーの悪い効果をひとつ除き去る。
フィナーレがあるんだからその逆の効果ってことで、
白よりも詩人にこそ必要な歌だと思うよ。
ディスペルのある赤にも言えるかw

ちゅか、フィナーレが後からディスペルに被られて
今回のウプで達ララバイとスリプガが被ったんだから、
今度は詩人からイレースのような歌をくれと言ってもいいんじゃないの?

別にLSの詩人がいまんとこリアル♀みたいだから擁護してるわけじゃないがw
ローブ着て歌ってる姿がカワイイから一緒に組みたいと言ってるわけでもn(ry
ボイスラッガー諸君よ、頑張れ!ってことで。
んじゃスレ違い盗賊は出て行きま。無駄にスレ伸ばしてスマンカッタ.