FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜明日へのインテルメッツォ〜【第四十一楽章】

683 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/27(月) 16:45 ID:YgUxde8I
これからは詩人をいれたスキル上げPTも頻繁に組まれるようになるんだろうね。
さっそくLSではスキル上げPTを企画しましたよん。

効果時間が長いのもスキル上げの詩人にはうれしい。
追加の歌を歌わないで殴れるから。
スキル上げ誘われたら積極的に参加する動機付けになる。

そう考えると、ひょっとしたら結構計算づくの仕様だったりするのかも。
多少の修正は入るにしても、基本線はこのままでいくのではないかしら?

だとしたら■eは非常に賢いな。
今まではLv上げだけで済んだのが、
これからはスキル上げ+Lv上げの両方が必須になり、
プレーヤーはより多くの時間が必要になるからね。
FFの延命策の一つとして非常に有効な作戦なのかもしれない。