FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜明日へのインテルメッツォ〜【第四十一楽章】

695 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/27(月) 17:09 ID:T3T6O/Ao
>>572
のガルモンっす。本日昼のLv上げ時の模様をお送りします
「でわ釣りマース」
「は〜い」
「おk」
詩人さんマーチ2重がけ・・・
(あら?マーチ2重がけ?)←心の叫び
・・・・・・。
「なんだこれ?なんだこれ?なんだこれ!?なんだこれ!!??」(徐々に大きく)
カ!(あたりが暗くなって回想モード)
「エグエグ・・ とおちゃんなんで僕らは誘われないの〜 エグエグ・・・」
「それはねえ お前が脳筋だからだよ」
「エグエグ・・ とおちゃん救世主って何時現れるの〜・・・ エグエグ・・」
「それはね・・・・・
カ!(回想世界より現実に戻る)

200X年
拳しか敵をなぎ倒す方法をしらないヴィナ全国の脳筋に救世主が現れた!
その名も「カリスマスナフキン」・・・敵を直に殴るのではなく超人的な
ボイスで味方の力を底上げする間接必殺の暗殺ボイス!

「とおちゃーーーーーーーーん!!!!!!!!!救世主があらわれたよお!!」

今夜はサーチコマンド連打で頑張ります・・・・。