FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜明日へのインテルメッツォ〜【第四十一楽章】

81 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/24(金) 17:06 ID:Nxh0c7Hs
なんで詩人やろうかと思ったかと言えば、詩人が
「陽気な歌で仲間を癒し、勇ましい演奏で見方を鼓舞し、
時には禁断の旋律で敵を陥れる、音楽のエキスパート」
だったから。はじめの頃は陽気な歌?勇ましい音楽?話が違うじゃん・・・
とか思ってた。歌も一曲しかかけられず、ピーアンなんてマジ微妙すぎだったし、
マドもメヌもちょっと違うかな?程度だった。でもバラ覚えた辺りから
PTにも居場所が出来、2曲重ねがけられるようになってからやっと音楽のエキスパート
らしい動きが出来るようになってきたと感じた。
詩人のイメージって音楽で見方を勇気付けるものだと思ってた。
だから全盛期のバラバラとかマドメヌとかもろど真ん中だった。これぞ詩人て感じ。
詩人の歌によってPTの士気が上がって全体的に力が増すイメージ。
今の詩人の歌ってFMラジオから流れるBGM程度・・・また昔に戻っちゃった。
なんかちょっと違うよね?