FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜明日へのインテルメッツォ〜【第四十一楽章】

834 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/27(月) 21:29 ID:z7RcVMwQ
>>767
お前は論拠ってものをもうちょっと正確に発言してくれ。場末の掲示板だからといって
「わけがわからない」「それは個人の趣向でしょ」「馬鹿なのはアンタ」とか、女の腐ったような反論されても困る。
感情論展開するなら暴力が意味を成さない以上話が進まない。能無しなら謝る。平謝りだ。
せいぜい必死だな、ぐらいしか出てこないだろうし。感情論はお前だろ、かな?まあなんでもいいや。

>前衛並になる必要ありません。
EQを参考にすると、アタッカーってのは素で強い、タンクは素で硬い、バードは素はやばいが
歌で能力+して他並み、その上でPT組んで元々強いアタッカーがさらに強くなってウマーっていうのが基本なんだけどね。
ヴァナでは数少ないから誘われてるだけで、詩人はソロ弱くていい存在じゃない。全体数が多くなるからね。

FFはFFでこれでイイ!っていうなら話は終わるが、次作が出たらやりたいやついるかね?
一部の廃人を除いて引退者ばっかで、ネームバリューに眩まされた新規が加入してきてるだけ。
運営としては崖っぷちでまさに詩人の立場そのものじゃないか。リネIIも出るし、今日の祭りの
片付け結果次第じゃ解約でしょ。祭りが大きければ失望も大きいよ。