FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜明日へのインテルメッツォ〜【第四十一楽章】

900 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/28(火) 01:47 ID:zi64c.qg
ガルモンです
冷静に考えたらOkちゃう?この仕様
今まで一撃のダメ―ジばっかりに集中しすぎた闘いから
手数で敵を打ちのめすって闘いがあるんだよって言うアタッカーの
暗黒や文句にはようやくらしい闘いが出来ると思う性能だと思うのだが・・
余談だが格闘武器はコレを意識したとしか思えない間隔0の格闘武器が
VarsionUP後に出回っている・・・・これによってスパセスやクロカンの
急騰しすぎた値段を下げる引きがねにもなる気もする。□の狙いはこの
2点にもあるのでは?と前衛の他ジョブは思う・・・。
真実は明日になれば分かるのか・・・もし修正されてもワシは嬉しかった
この1日の為に大金を払ってマーチや楽器を買ってくれた詩人さん・・・
マジで嬉しかったです。ほんとありがとう 責める人もいるだろうけど
多分アタッカージョブ・・・いやそれは言い過ぎかな・・・少なからず
ワシは責めない!詩人さん達は楽しい日だったと思うがきっとアタッカーの
ジョブの人も自分らしい闘いが出来て嬉しかったはずっす。
ほんまありがとう