FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜明日へのインテルメッツォ〜【第四十一楽章】

912 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/28(火) 02:19 ID:wAtg2XF6
てかモマエ等!! なんで一日限りのバグ技で盛り上がってるんだ?
明日から辛い現実があるんだからそれ何処じゃないだろyp!!!!!!
クレクレメール投げんかい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


・・・・・っと書いたけど、たしかに胸がすくような一日だったと思う。
漏れは一日限りのバグ技で5万も出せるほど裕福じゃなく、職人ウハーなのが
どうも許せなかったので角笛買わなかったが、スキル上げで他の詩人にかけて
貰って夢に浸れましたよ。

まあ、修正案は明日からでかまわないので、クレクレメール投げておいてね。

修正案例
・歌唱、各楽器スキルA(これは必須でお願いします)
・バラードのスキル依存(バライラネの雰囲気ですが、後続で上げてる方のためにも
            おながいします)
・アビリティの追加(レジストトラクタとかでもいいのとにかく追加してください;;)

□■eへのメール要望□
いままで通り黙っていては何も改善されない。糞歌は糞歌のままでしかない。
やっと追加された新防具は既存のグラフィック+他ジョブ装備可というあまりにもヒドイ仕打ち。
詩人諸君、一日一回はクレクレメールを汁!これは義務である(`・ω・´)ノシ
https://secure.playonline.com/polapps/j/cs/form/html/op/request.o