FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜明日へのインテルメッツォ〜【第四十一楽章】

942 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/28(火) 05:41 ID:Vn0xGilo
今回のは、調整は必要と思ったけど、不具合だとは思わなかったぞ。
コンバートなんていうインチキアビだって不具合じゃないわけだろ?
HPとMPがなんで入れ替わるわけ?理由教えてよ。
そんなのに比べたら、HQ楽器でマーチを歌うと攻撃が速くなるって、
全然おかしくないでしょ。GMもその趣旨で回答があるって報告あるでしょ。

白の鎧、黒のスリプガ等、■eはヴァナを大きく変えようとしている。
俺はPVP戦導入の前段階&北米仕様だと受け止めているがね。

ただ、自分の使い勝手からいうと効果時間は修正希望。
他の歌同様の長さ+アルファでいい。
発動も常時の点を修正希望。10分アビぐらいが適当。
10分待つのも楽しみの一つだし、メリハリがあったほうがゲームが飽きない。
10分アビと引き換えにスピードは修正しないことを強く希望。
FFの攻撃動作ははっきりいってとろすぎるから。

マーチはとてとて相手のレベル上げには不適だが、スキル上げには丁度よい感じ。
FFの遊び方の可能性を広げたという点で、好VUだったと思う。
そのことはまさにFFの延命につながるし、■e自身の利益になると思う。

2日間遊ばせてもらって楽しかったが、修正が入らなかったとしても、
明日はサポのレベル上げに戻るつもりだ。