FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜ジャックの鎮魂歌〜【第四十三楽章】

196 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/31(金) 22:36 ID:6dwbzLzY
詩人の欠点は赤にも言える事だけど高Lvでのお楽しみが少ない(皆無かも?)こと
だと思うんだよね〜。

赤の場合はソロ能力っていうのもあるからちょっと違うけどさ。
詩人はLvが上がってもソロの能力はほとんど変わらずPTでの支援能力も同じ。
ところが前衛は新WSを覚える。SPなどで色々と問題はあるかもしれないけど、
少なくとも詩人は腹話のオペレッタを覚えたくてLv上げはできない。
それに腹話を覚えても何も変わらない。

詩人が少ない一員として「ぶっちゃけ飽きたwwwww」っていうのは
あると思うよ。

こういうと他ジョブも同じって言う奴いるけど詩人もそうなんだよね。
だからその1点でも「強化は必要」だと思う。