FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜ジャックの鎮魂歌〜【第四十三楽章】

277 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/01(土) 09:16 ID:XWbInT4I
>>274
武器の専用は一部だろ。
竜の槍も戦士の斧も専用じゃない装備はある。
だがな、詩人の楽器は全て詩人以外には装備できないし、
競売のリストに分類が出来るほど多いんだよ。
実際、専用装備があるジョブなんて限られてるだろ。
あったとしても超稀少な廃人装備が多いしな。

>クエは、もっと何が言いたいのか分からん。
>名声上げたいだけなら、繰り返しクエやればいいだけ。
>クエコンプしたいのなら、それはあんたの勝手な楽しみだ。
>楽器が要らなければ捨てるなり、競売に出せばよろしい。
これは自己厨過ぎるだろ。
テレポやデジョンなんかの必須魔法ならともかく
詩人の趣味専用装備なんかをクエなんかにされたらたまったもんじゃない。
他のジョブと同じでNMとかでいいじゃねぇか。

どうせクエになってみんな着てたら同じだから嫌だとかぬかすんだろ?