FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜ジャックの鎮魂歌〜【第四十三楽章】

278 名前: 275 投稿日:2003/11/01(土) 09:25 ID:tL.UDC6c
>>276
こまかいことに突っかかってくる奴だなw
今はそんな話をしたい訳じゃないのだが、答えてやろう。

挨拶とか、LVとか、構成とか、考えている狩り場とか、を入れるんだろ?
そんなのあたりまえじゃん。そんな細かい話はいいってw

それに、暗黒をやってこいっていってるよな?漏れは、暗黒63、詩人70だ。
暗黒の時は、ほぼオートリーダー。返事がないのは寂しいぞーw


とはいいつつ、同じ詩人をやってるもの同士仲良くやろうぜ。
詩人を70近くまであげてれば、感じてるところは同じだろうし。な。


そして、>>272
lv65まであげて、戦なしで詩入れてLVあげ行ってからまたきてください。
こればっかりは、体感しないとわかんないと思う。
それでも、LV70キャップの今のところは、詩人は誘われやすいというのには同意