FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜ジャックの鎮魂歌〜【第四十三楽章】

310 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/01(土) 12:23 ID:W/Yozyic
なんか汚くなって読み飛ばしてるw
で、>>241,>>244の観点でお話をしたほうがいいと思います。

1、「強化」:ともかくPTサポートジョブとしてもっと力を発揮させてくれ。
    →マイナスをなくす・・・レジをなくす
    →プラスを増やす・・・・マドマドの命中率を上げるとか?バラ回復量を増やすとか?
    →多様性を増やす・・・・死に歌を使えるようにしてくれyp! こんな歌、アビを考えたよ!!

2、「変化」:ちっとばかり強化されたって単調な繰り返しはかわらねっぽ
    →10分アビくれ・・・・10分に一回、死に歌だって歌ってやるぜ!
    →新歌くれ・・・・・・・早足ソング・思い出歌・称号変化歌くれ

「強化」
・「マイナスをなくす」についてはレジをなくすってのはやりすぎなので、弱体Aの赤さんよりちょっと劣るぐらいで。
 もちろん歌唱・楽器スキルAであってほしいなぁ。
 スレの重ねがけはもう少し修行してみたい。
・「プラスを増やす」は「多様性をふやす」にも関係してくるけど、死に歌の能力を上げて欲しいとも思うし、
 同種の歌の重ねがけしなくていいほどの能力も欲しいと思う。
 ただ、「必須」とならない程度がいいので、難しいですね。

「変化」
・10分アビは欲しい。白・黒の印みたいなやつ。敵にかける歌に対してか、味方にかける歌に対してか。あれ?どっちがいいのかな。
・新歌は個人的には優先度低いかな。死に歌が生きてくると新歌に見えるし。超マーチなんかね♪

ここ、詩人スレですよね…