FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜ジャックの鎮魂歌〜【第四十三楽章】

311 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/01(土) 12:30 ID:qvTkh/c.
っていうかさー、メヌマドバラバラだけで役立ってるからいいじゃんとか言ってるのは
いい加減自分たちがいかに自己中なこといってるか気づかないかね?
それって言い換えれば
戦士は盾能力、アタッカー能力落としてもかまわないから
ブレイク必中にしてそれだけやってろ。
白、赤はケアル、リフレだけやってろ。
シーフはダメージ0でいいからタゲなすりつけ効果だけの不意だまうってろ。
ナイトは盾となってれば十分だから硬くしてボーっとたってろ。(タゲはシーフが固定させる)
お前らはそれだけで十分貢献できてるんだから、これ以上何の強化が必要なんだ?
って言ってるのと同じだろ。
そんなんだからこんなつまらんジョブやる奴が少なく、
一方、相変わらず「詩人いないと狩りいけない」とか思ってる連中が多いせいで
「誘われるからいいだろ」となるしな。
なんだかなぁ〜。