FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜ジャックの鎮魂歌〜【第四十三楽章】

348 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/01(土) 14:31 ID:XWbInT4I
>>332
ちゃんとした装備もしないでソロやって
「こんなにダメージ喰らうんだ!だからソロ弱い!!」
ってやつがムカつくだけ。

>>333みたいにしっかりやってそれでもヤバいってんなら解かるけどな。
これでヒーリング無しで連戦できるならソロ能力(継戦能力)は高いと言ってもいいんじゃない?
少しは頭使えと。

俺はね、詩人には以下の強化くらいはあるべきだとは思うのよ。
・ダンシングエッジの開放
・歌唱、楽器スキルA
・死に歌の改善
・カコイイ専用装備(ただしレア、ノーブル並)
・後衛向け歌の増加

だけどな、たとえばマド無:命中50%、有:命中90%みたいな
詩人必須バランスにされたら他ジョブはたまらんよ。

あとな、味方強化の能力を詩人が独占しているのも問題。
劣化バージョンでも魔法があるべきだ。マドメヌマンボな。

それに詩人装備はクエにしろ?やりたくなかったらやらなければいい?
何様ですか?

誘われやすいから優遇されているとはいえない。
それは正しい。だが誘われるからか知らんが
自分達はPTに入ったら時給は大幅アップ間違いなし、神ジョブで無ければいけない
っていう常に他ジョブを上から見ているような感じをこのスレからは受ける。

だから叩かれ、上がってるんじゃないか?
長文スマソ