FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜ジャックの鎮魂歌〜【第四十三楽章】

357 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/01(土) 14:56 ID:kckppfTk
>>356
楽相手に10〜20分かかる戦いだぞ?
効率悪いが倒せる、っていうか、暇なチャレンジャーが腕試しにいくような
戦闘を持ち出されても、正直困るよ。
丁度相手に1時間戦って結局負けたこともあるけど、そういった趣味の世界の話だぞ?

だいたい、ちょっと強めの素材狩りでヒールが要らないから詩人の方が有利ってのが
間違い。戦闘時間自体がヒール時間以上に長いって。
敵によってはララバイして歌かけなおして、かつHP回復するまでそのまま寝かし続けて。
詩人のピーアンくらいで連戦できる相手なら、そもそも前衛職は苦労せずに殺し続けられる。

別におめでたくても構わないし、俺自身は別にこんなモンだとも思ってるけど、
事実をなにも知らないのに憶測だけでさも正しいこと言ってるような勘違いをされると困る。