FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜ジャックの鎮魂歌〜【第四十三楽章】

358 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/01(土) 14:57 ID:WovLSDBA
>>356
ああ、なるほどー。でも
>これにダンスもらって「効率は悪いが倒せる」→「効率はまあまあで前衛よりも強い敵倒せる」
って考えてる人はほとんどいなさそうな気がする。
ダンスを得たら、単純に雑魚狩りの回転率が多少は上がるのかもなとは考えても、
今よりも強い敵を倒せるって発想してる意見は余り見た記憶無い。
個人的な考えでは片手剣でやってて今の殲滅速度だし、所詮は短剣のダンス(さらに不意打ち
もない)じゃあ結局は今の効率と大差ないんじゃと思ってる。
それでも欲しいと思う人がいるのはやっぱり「レベル上げのモチベーション」ってのが一番
なのかなあと。
ぶっちゃけ詩人は短剣スキル上げる意味が皆無と言ってもいいくらいなのが現状だしね。