FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜ジャックの鎮魂歌〜【第四十三楽章】

412 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/01(土) 21:03 ID:TeDIC19U
>>411
ハァ?前衛のレベルが上だと気に入らない詩人様ですか?
自分でPT組んでもレベル1、2上の前衛入れますが?
弱い蜘蛛選んで8割入っても意味ねーんだよ。スレ入らないのは実感してるみたいだな。
どうせエレジーはいらないからスレ入れてみたけどやっぱりスレも入らなかったってオチだろ。
クリマン強化はあれだ他のジョブのレベルあげて詩人なしの69、70PTで狩りしてみれ。
リフレシュとヒーリングだけで十分MP足りることがわかるから。てか盾がうまい忍者なら。
リフレシュだけで座る必要もねぇなwあーまさか赤いないPTとか作らないよね?w