FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜ジャックの鎮魂歌〜【第四十三楽章】

425 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/01(土) 22:46 ID:wHJq0uLc
>>421
煽りにしては本気みたいだが、わかってないな。
赤のリフレシュだけ見てすごいというのは、
役割ってものを見た目でしか判断できない幼稚な意見だ。
赤より下って発言が、その部分だけしか見てないことの証拠だな。
詩人のMP供給量が赤より少ないからといって、
それだけが詩人の仕事じゃない。
赤には無いマドメヌが役に立ってるのだが、目に見えないからわからないんだろうな。
ほかにもチェーン切らさないためのつよ狩りなら、
後衛に座ってもらってピーピーやリジェネ等で回復もできる。
赤と詩人をほんとにやってるなら、どちらのジョブにも意味があることがわかるはずだ。
それがわかってない赤だと、詩人がMP使っても絶対にリフレしてくれないし、
バラを歌い始めるとワザと離れて自分にリフレして悦に浸る、
もまえもそんな赤ですか?