FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜ジャックの鎮魂歌〜【第四十三楽章】

427 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/01(土) 22:57 ID:rUG41oyI
>>416
てかレベル70まで育ててるならジェスター+1とかコルセット+1
くらいなら持っとこうと思うだろ。。。。
確かに+40はかなりの豪華な装備してると思われるが(´・ω・`)
あと、漏れもメイン詩人70なりたてだがある程度金かけた装備してたら
大きなレベル差ない限りある程度はスレ、エレジー入るよ


まぁ、あれだ。オマイラもっとマッタリ汁
詩人イラネーと言われても結局は誘われるし
詩人でソロ能力クレクレ言うのは構わないが修正待つ前に他ジョブあげれ
そういう漏れも他ジョブ今上げ始めたばっかりなんだがな(つД`)
詩人で片手剣と短剣青まで上げた死人の意見ですた。駄文スマソ