FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜ジャックの鎮魂歌〜【第四十三楽章】

449 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/02(日) 01:17 ID:OslxpCOM
>>446
もう何回目か、わからないけどマジレスしようか?
現状の詩人は確かに使えるよ?
でも詩人の売りであるpt支援能力がレベル55>65>70と
レベルが上がるにつれて、どんどん効果が弱くなってきているのさ。
最近じゃ戦士や赤も支援能力が認められてきているし、
この次のレベルキャップになったときのことを考えると、
非常に詩人は不味い立場になっているのさ。
実際■から強化指定を受けても、実装されるのはそれから数ヶ月後。
12月頃にレベルキャップ解放があると予想すると、
クレクレを頼むのは今からでは遅すぎる位なんだ。
もしレベル70からのレベル上げで、詩人がボンクラジョブになってる
レベル上げの効率を上げる手段がまた減った〜
なんてことを回避したかったら、君も詩人強化運動に参加してちょうだいな。
僕は君のことを歓迎するよ〜^^