FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜ジャックの鎮魂歌〜【第四十三楽章】

541 名前: 184 投稿日:2003/11/02(日) 17:33 ID:bKv5DemQ
ここにいる詩人って神ジョブになってからはじめた奴が
ほとんどって気がしてきた・・・
詩人始めた時からPTに誘われてそれが当然だと思ってるんだな。

ボンクラーズの頃からやってる俺にしてみれば今でも十分
PTでは役に立っている。
スレやエレジーのレジもわかるが赤の弱体だって同じくらい
レジされているんだぞ。
シルブレだってボヤだけじゃねぇか、役に立ってるのは。
ララバイがスリプルに負ける?
骨相手なら丁度でもスリプルなんか入らん。
リフレなんか自分含めて4人とかにかけてたら赤自身何もできん。

少なくともマド、メヌ、バラに関してはこれ以上の強化は望まない。
PTで誘われないのが嫌なら詩人やめてくれ。
正直、詩人弱体されて「誘われたいから詩人やっている」奴らが
淘汰されるのを望む