FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜ジャックの鎮魂歌〜【第四十三楽章】

568 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/02(日) 20:39 ID:iOXM9/jY
誘われてるから文句言うなとは思わないけど、
昔のようなほぼ必須?な状況になるのが怖いね。
このスレ見てると思うんだけど、詩人のみが唯一持ってる
能力がなきゃイヤなの?
全くベクトルが異なる能力を持ってるのって獣くらいだよね。
でも、獣はPtあんまり組まないだろうしな〜。
他ジョブと仕事がかぶってて、かつ劣るジョブは誘われないよね。
話はわかるけど、そういうジョブは結構ある。
他ジョブが同等以上の能力をもってても、いいんじゃない?
全て1番じゃなきゃいや?
例えばシルブレがなければ詩人は欲しいよ。
必要とされてるじゃん。それでいいと思うんだが・・・。