FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜ジャックの鎮魂歌〜【第四十三楽章】

593 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/02(日) 22:57 ID:MKwqw8Nw
>>585 >>587
とて〜つよ乱獲PTがいたらモンス枯れまくり。

同レベルのPTがひしめいている現状(■にとっては喜ばしい事のハズだが)、
とて2戦はモンスの需給を考えると仕方がない流れだろう。


今の状況から、■のバトル調整の方法は1PTでとて〜つよを閉鎖鯖内の
フィールドでやった結果を基に調整してるんじゃないかと考えちゃうんだよな。

それだとモンスが絶対的に足りない事の意味もわかんないし、LV65以上で命中率が異常な意味も
わかんないし、マドエレスレララの効果も充分ってことになって辻褄があいそううじゃね?

実際に■のFF11チームの何人が一般鯖でFF11をやっているのか、高レベルジョブを
持っているのか聞いてみたい。

それに、状況に合わせてモンスの出現間隔をいじる事なんていくらでも可能なような気がしないか?
延命のために枯れる状況を作ってるんならサービス業として糞だし、気付いてないのならそれも糞。
プログラム的に出来ないっていうんならそれも糞。

詩人もそうだが、LV60以降(LV65以降はさらに)ってこのゲーム全体ののバランスがやばいよね。。。。