FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜ジャックの鎮魂歌〜【第四十三楽章】

618 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/03(月) 00:41 ID:7ZOBiBMQ
他JOBですけど
誘われるっていうのは、他JOBが詩人の能力を認めている(現段階で)
っていうことだと思う。で、やってる本人がおもしろくなるような強化っていう
ことになると、ソロ強化か 遊び詩の追加くらい?しかないようにも思うが、
それをすると詩人はPT強化JOBなんだから、そっちの方を強化しろって
言う声もあると思う。でも一番最初に書いたようにPT強化を強化すると
それこそPT必須JOBになる。
結局
いまより誘われにくくなる→ソロ強化か 遊び詩の追加くらい
            (でも今よりはやってておもしろい)
PT強化を強化→やってる本人つまらなーい
大雑把にゆーと、この2択になるような気がする他JOBの意見でした。