FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜ジャックの鎮魂歌〜【第四十三楽章】

648 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/03(月) 01:37 ID:kRw097fg
詩人なんてマドマドのマクロとバラバラのマクロを押すだけ。
シルブレ戦士がいたらメヌメヌだけどさ。

寝釣り用のツールで寝詩人用スクリプトが書けそうなくらいな単純作業。
しかも、スクリプトなら時間も正確だからむしろ人間よりも優秀な可能性あり。

4時間放っておけば経験値1万くらいは稼げるかもしれない。
まともな人間が4時間もこんな単純作業を繰り返してたらキチガイになれちゃうね。
でもスクリプトなら40時間やっても文句1つ言わない。

詩人と組むとこの詩人は本当に中に人間がいるのかどうか疑わしくなる。
もしかしたら中は寝詩人スクリプトが稼動しているんじゃないかって。