FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜ジャックの鎮魂歌〜【第四十三楽章】

745 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/03(月) 06:15 ID:hQlYaS.s
詩人にソロ能力あっても神にはならん。
神ってのは現状のシーフくらい優遇されててもPTでの貢献度はサポである程度喰えるくらい。
あと、レクイエムはかなりダメージでてるよ。
2分弱くらいかかってるけど合計300くらいか?

詩人なんだし、
PT貢献のためのヘイトなすり付けで大ダメージ出たり
2hアビの貢献度アップの貯めに2hアビを軽く超える10分アビ出す会社なんだから
結構無理言ってもいいだろ。

そうだな、強いて言うならDQの銀の竪琴(敵のREPOPが速くなる)とか
瞬間的に効果が出る歌とか
ガ系みたいに詩の効果を対象ターゲット数に比例させるアビあたりが良いな。
もっともっとテクニカルになるべきだろ。詩人が聞いてあきれるぜ!