FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜ジャックの鎮魂歌〜【第四十三楽章】

770 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/03(月) 10:05 ID:vQ1uGCv.
>>653
詩人しかいない→だから強化
って流れが意味不明なんだが…

他ジョブの率直な意見を言わせてもらえば、「詩人がいないPTは糞PT」って言われるようになったり
詩人が固定組んじゃって野良で誘えないような状態になるのは勘弁してほしい。
かつてのバラバラMP5回復時代のようなバランスはもう嫌。今はかなり適性なバランスになってるのは理解できるっしょ?詩人がいなくても赤戦である程度代用可能になってる
ぶっちゃけ今だって希望出せば即誘われる立場なのに、これ以上強化されたら上記のようになるのは目に見えてるんだよ。
詩人本人にはわからないかもしれないけどさ、弱体しろとは言わないけど強化はありえない。死に歌の調整、アビ追加(印系)はやるべきだと思うけど