FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜ジャックの鎮魂歌〜【第四十三楽章】

800 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/03(月) 13:04 ID:/d2iPoTY
>795
逆に問いたいが、何故に詩人スレで他ジョブの事を憂慮せねばならんのか。
それこそ当該ジョブから見たら余計なお世話であり高みから見てるということだと。

完全支援ジョブが、自らが居なくても同じ力をPTが出しうると感じたら、そらやっていけんでしょう。
自分が支援してもしなくても平気って、存在意義は?となる。
だからこそとち狂ったような意見とかも出るわけだが。
結局、初期にジョブバランスとか役割とか考えずにあれこれ詰め込むだけ詰め込んだ
■がアホでFAなんだろうが・・・
「その遊び方は想定していませんでした」忍盾とかでも平気でこうのたまう会社だしなあ。