FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜ジャックの鎮魂歌〜【第四十三楽章】

832 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/03(月) 17:07 ID:XK5h1mRY
詩人がいないと狩りに行けないっていうか
詩人しかやってない香具師には分からんだろうが
詩人無しだとマジで行く気にならないんだよ。

俺はメイン詩人で他ジョブ66になっているが
詩人いないとやる気にならん。

すさまじく稼げない=つまんね。
稼げなくても楽しいときもあるっていうのは事実だが
そんなの現実的にほとんど無いだろ。

要するに、メイン詩人であっても
楽しめる要素さえ追加されれば
相対的に詩人の性能は弱体されていいと思ってる。

詩人無しでも稼げるようにしてほしい。
オンラインゲーに必須ジョブがあるって時点でダメだ。
昔みたいに詩人がいればなんとなく楽ってくらいで十分。