FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜ジャックの鎮魂歌〜【第四十三楽章】

851 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/03(月) 19:47 ID:mGLrKj/w
>>847
お前ら身の程をわきまえた上で、全体のバランスを考えたクレクレ汁!

これでいいのかなwwwwwwww


閑話休題

詩人というジョブの修正に反対する人間は、よく「全体の、他ジョブとのバランス云々」というが、
一つだけ考えて欲しい。
バランスを取るのは誰か? 俺たちか? それは違うだろう。
全体の。そして他ジョブとのバランスを取るのは□eだ。
プレイヤーの、しかも最大規模のコミュニティとはいえ。所詮は匿名掲示板でバランスを語ったところで意味は無い。
俺たちに出来るのは、自分のジョブの現状と将来を考えた上で、必要だなと判断したものを各自でクレクレすることだけだ。

そういうことだから貴様等全員お茶でも飲んで少しは落ち着け。