FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜ジャックの鎮魂歌〜【第四十三楽章】

885 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/04(火) 02:49 ID:2MNewtXE
>>881
獣はソロに依存してるわけじゃないよ。
PTでも最強アタッカー。リンク処理もできちゃったりもする。
金策能力もシーフを抜いてトップ。攻撃力も金策もシーフなんか目じゃないよ
本来まっさきに修正しる!なはずのジョブなんだけど、
レアな存在だったためPT編成リーダーも獣の使い方がわからず不人気だったわけで。
そういうわけで誘われない獣はソロで稼いだほうがトータル的にみて
実入りがよく、PTでの椅子取りに参加することをやめたわけだ。
で、PTに参加しなければ、他アタッカーの嫉妬も買わずにすむわけで。
色んな意味で詩人と反対のジョブだよなぁ。