FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜ジャックの鎮魂歌〜【第四十三楽章】

932 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/04(火) 08:49 ID:tCSdj2k6
つまりは、だ。


93 名前: 名も無き軍師 投稿日: 2003/10/31(金) 16:58 [ 0ReNy6.I ]

いいかい?
マドがシルブレに劣ろうとも、マーチがヘイストに劣ろうとも、
所詮詩人は何も失う物が無く、効果を出しているんだゾ?

シルブレはTPを100貯めないと出せないし、外れる事もある。
ヘイストは消費MP40だ。
魔法、WSと歌を同列に扱うのがおかしいし、嫉妬するのはお門違い。

詩人ってのは、神のようなPT支援ジョブじゃなく、今のような微妙な支援ジョブであるべきなんだよ。
神ジョブやりたければ他やれ。
もし、詩人にMPがついて、歌がMP消費するとかなら、歌の大幅強化はやってもいい。
しかし、今のように消費無しで効果出せるのなら、今の効果で十分。コレ以上の歌の強化はいらない。
みんなそれを勘違いしてないか?





904 名前: 名も無き軍師 投稿日: 2003/11/04(火) 07:17 [ ftfxKIP2 ]

なんつーか、詩人しかやってないやつの書き込みばっかね
いかに恵まれているかに全く気付いてないのよ

とりあえず、おまいら他ジョブを上げて
いかに詩人が恵まれているかを知るべきだと思います

楽しくないと思ってるなら楽しさをアップするクレクレ、これなら賛同できる
が、詩人の強化に繋がるクレクレはどうかと思うのですよ

これ以上、詩人と他ジョブの格差広げるのは勘弁してくり


まで。
あんたら、いつまで同じ事を説明させる気ですか。と。