FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜ミンストレル・ラメント〜【第四十四楽章】

102 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/05(水) 16:41 ID:ilrug2SQ
みなさんにちょっとお尋ねします。
私は楽器装備変更をつけた歌のマクロを、・/so 歌 ・/wait7  ・/equip 楽器
というふうにしているのですが、これだと、歌っている間にコマンドから魔法選んだり、
ログを見返したり、ステータスを確認していたりすると装備変更がされません。
(「装備変更できません」のエラーが出ます。)
・/equip 楽器 ・/so 歌 のマクロにすると 歌っているモーションにならない
ですよねぇ。。。
でもログ見直せないのもやりづらいので、やっぱり先に楽器変更したほうがいいのかなぁ
と思ったのですが、みなさんはどうされているんでしょ?
なにかもっといいマクロありましたら教えて下さいまし〜〜(>_<)