FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜ミンストレル・ラメント〜【第四十四楽章】

15 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/05(水) 05:17 ID:z1YLkkeQ
>>11
後衛寄りのPTでグラビデマラソン前提でいいかな?
あまり参考にはならないかもしれませんが・・・。

>PT用
自分は、バラかけるときだけ宣言して後衛に近寄ってもらいました。
(もちろん自分もかかりやすい位置に移動)
あと盾役に単体エチュ(VIT&AGI)かけてました。
(あまり意味はないかもしれませんが・・・何もしないよりはマシかと)

>敵用
グラビデが結構レジられてたので風スレ。
(レジられてないようなら黒さんなりのログみて使ってる魔法に合わせてスレ)
エレジーも入ったかな?(たしか・・・ちょっと記憶が定かではないです)
ミスラ戦ならペットも寝かせれたと思います。

それに加え、ケアルや状態異常回復してましたよ。

確かに詩人入れるよりは、赤や黒入れた方が楽かもしれません。
ですが、詩人は詩人なりにできることがあると思います。
お互いがんばりましょう。