FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜ミンストレル・ラメント〜【第四十四楽章】

17 名前: 11 投稿日:2003/11/05(水) 05:34 ID:4kPdvH1k
あ、グラビデマラソンでした。もちろん敵にはエレジー、スレ等の弱体入れてます。
ただ、盾役に近づくと範囲に巻き込まれて後衛に迷惑かけるし、盾は常に動いているから
歌聴いてもらえない。
盾もそれが分かってるから、歌いらないって言ってきたのかと思います。
正直AAは長期戦で逃げてる時間が半分以上あるから、短時間で切れる歌歌っても
意味無いんでしょうね。
で他ジョブは忙しそうに働いてるのですが、漏れは居場所が無くぽつーんとしてる
感じでした。
戦闘後に、「詩人要らないね^^;」といったら、「いや、後衛のMP足らなくなるから」
といわれますた。
久々にバラバラ健在なのねと思えた一瞬ですた。

AAまだのひと。素でガボット歌える時間がありますよ。