FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜ミンストレル・ラメント〜【第四十四楽章】

171 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/06(木) 09:16 ID:6Q.Ct1F.
>>166
廃装備自慢してくるのがいてさ。アホは言いすぎたな。ショウジキスマンカッタorz

思うんだが、「メヌ4もってないです」ていうと、「なんだ詩人様かよ」
みたいな反応するやつがたまにいるんだよね。そういう奴は例外無しにほぼ
効率厨で、文句も多いし無言野郎で「おまかせw」だった。
漏れはそういう奴とはあまり組みたくないんで、このサチコメでお互い組まずにすむなら
お互いのためになると思うんだよね。
しゃべりまくりで楽しいPTができるときもあるのに、極端に効率効率いうのがたまにいてさ。
大体ランク9とかHNMやるような装備してたりするんだけどね。
だから漏れはまだメヌ4買ってない。サチコメにメヌ4もってません、と書くと実際にメヌ4使えないし