FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜ミンストレル・ラメント〜【第四十四楽章】

234 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/06(木) 13:32 ID:4TTaVM.c
>>230
誰も歌い分けのことなんて言ってないんだが?
俺が反応したのはここ
>釣らない狩人なんか知らん。
狩人が釣りにいくのが当然ってかんじの口調じゃん?
特に忍盾、戦盾、狩人を自分でやるときにはっきり感じることだが、
最初に敵のヘイトリストにあがったときにのるヘイト、これがけっこうバカにならない。
さらに、狩人はダメージのでかい遠隔攻撃で最初当てちゃうわけだからね。
で、最初に狩人に多量のヘイトがのってるとタゲが不安定になったりして色々とまずい。
狩/忍で攻撃よけながらだとしても、タゲが不安定なのはけっこう不都合が出てくるだろ?
しかも空蝉にもかなりヘイトがある。かけなおしするだけでまたいらんヘイトがのる。
ヘイト関係で攻撃に専念できなくなるんじゃ本末転倒だし。
後半まで響くときもあるし、なるべく狩人は釣りにいかんほうがいいと思う。
だいたい、広域サーチまで使わなければチェーン組みたてられない狩場なんて稀じゃない?