FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜ミンストレル・ラメント〜【第四十四楽章】

239 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/06(木) 13:52 ID:U/PHSDeo
>>197
185で、目標クリシュマルドと書いた者だが。
正直、剣の性能だけ見るならレイピアやサーメットの方がいい。
ウィングソードやジャドプラーテの方が無論いいが、絶対手が出ないし。
(つーか、そこまで金出せるなら他の装備に突っ込むわな)
自分の場合は、見た目と、合成用にエレ狩りに行くことがそこそこあるので、追加ダメージに期待してるのと。
どうせ、剣なんてお遊びや素材狩りの練習程度にしか使わないんだし、アバウトでいいんじゃないかって話。

関係ないが、うちの鯖はエンゼル+1が15万、というのはまあいいとして。
履歴がまだ6件しかねー。
金貯めても在庫がないよ、ははは。