FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜ミンストレル・ラメント〜【第四十四楽章】

24 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/05(水) 08:03 ID:TF7.qq6.
ところで一つ疑問に思った事があるんだけど。
要望メール送ったときに返信メールがあるときと無いときあるよね。
さらに同じメール内容なのに返信メールが来たり来なかったりする。
これから俺なりに推測したところ、というかどっかで■eの情報流れ図
があったと思うけど

プレイヤー  →  情報集計所(?)  →  開発部

ってなってる。んでもって情報集計所ではそれぞれ一個人で
開発にあげるかあげないか決めてるような気がする。んで上げることに
なった要望については返信メールを送っている感じ。

つまり、要望メールを送ったのに返信メールが来ない場合は開発に届いてない
と見ていいんじゃないかな、と思ったのだがどうだろ。。それとも既出かな。