FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜ミンストレル・ラメント〜【第四十四楽章】

255 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/06(木) 15:29 ID:QGxJBo.A
じゃあ狩人サポ戦で挑発させれ。
じゃあ狩人サポ白赤ナでディアでも打たせれ。
じゃあ狩人サポ黒暗で毒でも打たせれ。
じゃあ狩人サポ獣であやつらせれ。
じゃあ狩人サポ詩でレク歌わせれ。
じゃあ狩人サポ忍パリナイフX2+空蝉で回避盾させれ。
じゃあ狩人サポモでVIT・HP上げて回避使わせれ。
じゃあ狩人サポ召でカー釣りさせれ。
じゃあ狩人サポ侍でほかは後衛+前衛全員サポ白で回復させほとんど狩ひとりのWSで倒させれ。
そうすりゃプレマドメヌの問題は解決するんだよ。
プレ後回しで最初は弓撃たないでからいいという狩様ならいいけどな。
タゲ安定するまでは狩様は弓撃たないでっていったらどうですか?>>251の方。
それにしてもサーチ+カモフラージュのおかげで釣りに向いていると思うのだがな。
それともサーチみて「I7にXX。もっと下の方。そこじゃなくて。あ、右に動いた」とかやりたいですか?>>251の方。

詩人が行ったら絡まれた挙句に数発で殺されるし、マドメヌそのものが遅れるじゃんよ。
いつも寝るとは限らんし寝かせたのが起きた時にリンクするかもしれん。
詩人が釣った方が狩人よりマシなんて言葉はありえんぞ>>245
PTに狩がいるならプレかけて釣りにいってもらって常にバラバラを新鮮にして、
発見釣りの合図で残ってる前衛にマドを歌っておき狩が戻るときにメヌを合わせた後プレを上書き。
だいたいこんな感じが切れ目が無く良いと思うが、詩人が釣りにいってどうするよ。
釣りに行く詩人て他の釣り役からみても激しく邪魔だしな。




サポ竜はない。サポ竜はないよ。