FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜ミンストレル・ラメント〜【第四十四楽章】

27 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/05(水) 08:34 ID:ybgZKRwA
>>20
AAは役に立たないわけじゃないが、確実に勝ちにいった場合他ジョブを求められる。
赤一人増やした方がいいんだよね。BCでシーフとかいても勝てる。それと同じかと。

>>25
2徹で頭どうなってんだか知らんが、60までの詩人は普通に面白いと思うけどなあ。最近のムードに毒されすぎじゃ?
エレジーはかなり使えるし、ララバイあればリンク処理も楽勝。45でブリガンもある(個人趣味)
シーフだって「不意だま調整しろよクソツーフが」とかだし、歌が一瞬切れたって鬼の首を取ったようにいわれやしない。
"普通に"二曲歌っててそんなこと"本当に"言われたなら完璧主義者だからもう組まなくていいよ。
見方次第でどのジョブも『〜しかできない』だと同時に『〜を任せてもらってる』 サポート役ってのは地味。だがそれがいいんだろ。

本当に凹むのは修羅のエレジー>レジスト!>氷のスレノディ>レジスト!>間>修羅のエレジー>レジスト!>戦闘終了とか
       ララバイ>レジスト!>達ララバイ>レジスト!>スリプルII>zzzの時だよ・・・