FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜ミンストレル・ラメント〜【第四十四楽章】

272 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/06(木) 17:21 ID:U/PHSDeo
>>269

>バラ1なんていらね〜んだよ。りふれで充分なんだよ。]とか思われてるのだろうか。
これは間違いないでしょうね、実際、目に見える効果はリフレの1/3なので。

でも、他人にリフレ回す以上、リフレの分はそれだけで相殺なのが実際。
で、当然リフレ以外にも仕事はあるからMPは減るのが当然なわけで。
編成次第だが、真っ当に仕事してる赤なら、バラバラリフレでもMPはじわじわ減っていくもんなんだが。
まあ、殴りに行くのはともかく、言っても無視という時点でその赤は垢で間違いないかと。
運が悪かったと思って諦めれ。
歌を考慮してくれる赤さんもちゃんといるし、そういう人だと嬉しいもんだ。