FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜ミンストレル・ラメント〜【第四十四楽章】

276 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/06(木) 17:45 ID:QGxJBo.A
すまそ。
サポナじゃホーリーも撃てんな。
バッシュもできんし意味ないけどな。
漏れはとにかく狩プレかけるタイミングからして、
狩が釣った方がやりやすいし実際そうだったから一方的に書いた。

ちなみに、アルテパのみみず狩りでは広範囲サーチに世話になった。
ライバル多のゴブ狩り、かぶと狩りでサーチ+カモフラ釣りの世話になった。
途中の雑魚に絡まれないためにかけるわけだ。
すべて実話から書いたものだからそういう場面は存在する。
機会さえ与えればカモフラするわけだ。
狩人だってすっげぇ嬉しそうに釣りにいく。
狩プレもマドもメヌもバラも切れずに入った。
そんだけ。邪魔したよ。ID変わるまでおとなしく見てるさ。