FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜ミンストレル・ラメント〜【第四十四楽章】

320 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/07(金) 04:51 ID:r/za6zLM
この前さ、他ジョブ上げで詩赤いるPT組んだのよ。
こりゃ稼げるかなと思って狩場行ったらさ、
赤がエンかけるの見て前衛ジョブの一人が「赤さん殴るの?^^;」
とか抜かしやがったのよ。赤さん黙っちゃうし。
「(稼げても雰囲気悪いPTやだなぁ)」とか思ってたらさ、
詩人「いえ、バラバラリフレだとMP余っちゃうから赤さんバラ2マドにしましょう。
でもかけ分けに時間かかるんで最初弱体とか入れてうまく聞き分けてください」
赤さん「はい^^」
そしたらもうウマウマだったよ。聞き分けかけ分けバッチリだったし。
リフレも全然切れてなかったみたい。

聞き分けの指示なんて詩人にとっては当たり前の事なのに
状況によってはPTの士気を上げることもできるんだなと感心しますた。

時給だけじゃなくて士気も上げられる詩人になりたいね。
PT!( ・∀)人(∀・ )ふぁいと〜!