FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】〜ミンストレル・ラメント〜【第四十四楽章】

324 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/07(金) 05:58 ID:/Q8gaMkc
>>323
ソロで取ること(つーか、対象サハギン狩ること)自体は余裕だろうが、どう考えてもくれる理由がないな。
むしろDQN扱いされるだけだから止めとけ。

買えないのなら金を貯めろ。
正直、詩人ってのは少々あれでも誘われるからレベルだけ上がってその辺疎かにしてるのが多い。
かくいう自分も、54までそれでいってバラ2の時にこんなの買えるかとか甘えたこと考えてたクチなんだが。
まあ、流石にバラ2無しで55以降のレベリングにいけるほどの勇気はなかったので貯めたが。
お世辞にも詩人向けとは言えないバタの虎(馬鹿だからこれくらいしか浮かばなかったんだ)でも54もあれば時給1万くらいは最悪いく。
これでなんとか貯めて以来、金策の重要さが身に付いたので、暇なときはなるべく金策するようにしている。
メヌ4もこつこつ貯めてたおかげで問題なく買えたよ。
イレースはまだ買えてないがなー。